• 日々のことの記事一覧

Information
お知らせ

2016-05-19日々のこと
ビューティーワールドに行ってきました。
image-thumb-440xauto-141

毎年行われている美容商材の展示会
ビューティーワールドに行ってきました。

毎年東京のビューティーワールドには
行くようにしているのですが
毎回勉強になります。

今回もホテルからの景色が素敵で
夜になると、景色を楽しみながら
いただいたパンフレットや資料に目を通します

2016-03-23日々のこと
美肌効果の牡蠣

image-thumb-440xauto-78

時々何故か食べたくなる牡蠣
今回はかきのコースでいただきました

2016-03-17日々のこと
エンビロン ロールキット

image-thumb-autox636-72

毎週、資格を取るためスクール通いをしていますが
やはり、疲れが顔に出てしまう。。。
そこでCクエンスジェル4番とAブースト2番を
ロールキット後にトーナーとクリームと一緒に使用。

やはり
疲れた顔がよみがえる

2016-02-18日々のこと
エステサロンエランのおすすめ

気温の変化で体調崩されてませんか?
気温が上がったり下がったりすると
自律神経が乱れやすく、身体がだるく感じたり頭痛がきたりしますよね。

そんな時は、まず身体を温めて
ゆったりと過ごす!
リラックスできる時間を作る事が一番大切なんですが、時間のない方は好きな入浴剤でゆっくりお風呂に入って欲しいです。
サウナや岩盤浴に行かれるのもいいですよね
もちろん、フェイシャルやボディートリートメントを受けていただくのも良いと思います。
ボディートリートメントではリンパマッサージがおすすめです☺️