ダイエット&ビューティー 2019 9/12 日々のこと 未分類 2019年9月12日 展示会へ行ってきましたが台風の影響は凄いと感じました。電気や水道の復興、大変ですが頑張っていただきたい。 時間ができたので最終日は六本木へ。 この場所、好きなんです😊 落ち着きます。 今回の展示会は反省をする。がテーマだったように感じました。 ホテルで色々な事を反省し、これからのテーマを考えながら過ごせ大切な時間になりました。 新たな自分。 ことも色々、挑戦したいと思います。 日々のこと 未分類 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 秋田の梅を干す 栗拾い この記事を書いた人 admin 関連記事 新しい器 2026年5月16日 2026年 2026年1月20日 カーブド・ドッチへ行ってきました。 2025年11月19日 東京ビューティーワールドへ 2025年5月20日 夏の準備 2025年4月21日 エステサロン リフォーム 2025年3月19日 天王寺 美術館 2025年3月19日 天王寺にあるマリオットホテルへ 2025年3月1日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント