フェイシャルの後、秋は日本茶で。 2024 10/17 美と健康 2024年10月17日 お茶の美味しい季節となりました💕 今年も無農薬のお茶の葉を購入。 和菓子と合います。 鉄分不足の方はカフェインは控えていただきたいので ハブ茶やルイボスティーなどを 飲んでいただきます。 空気が乾燥する季節 秋は肺を潤す蓮根などいただきたいですね💕 美と健康 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! フォトフェイシャルメニュー 近々スタート こだわりの食材 この記事を書いた人 admin 関連記事 乳酸菌分解プラセンタ発酵液 2026年5月10日 先日の夕食 2025年12月17日 カムジャッタン風? 2025年8月14日 梅干し8%とらっきょの甘漬け 2025年6月11日 忙しい毎日に、自分を取り戻すエステ時間を。 ~枚方・長尾のプライベートサロンより~ 2025年6月10日 大根キムチ 2025年5月20日 安全な卵 2025年3月19日 こだわりの食材 2024年10月17日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント