フェイシャルの後、秋は日本茶で。

お茶の美味しい季節となりました💕

 

今年も無農薬のお茶の葉を購入。

 

和菓子と合います。

 

鉄分不足の方はカフェインは控えていただきたいので

 

ハブ茶やルイボスティーなどを

 

飲んでいただきます。

空気が乾燥する季節

 

秋は肺を潤す蓮根などいただきたいですね💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次