可愛いチョコ

 

 


 

お客様からチョコレートをいただきました。

初めて見るチョコに感動!

可愛いので、どれからいただくか迷います💕

知人宅に伺う時の手土産に真似したいです。なんて言いながら、一ついただきました。色々な味があり子供さんがいらっしゃるお宅訪問に喜ばれそうです(^。^)

桜の木なども色鮮やかになってきました。お部屋の乾燥に気をつけて下さいね。理想の湿度は60%です。乾燥も気になりますが、四季を感じられる日本、やはり素敵だと感じてしまうこの季節。

時間をみつけて山田池公園に散歩に行ってこよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次