少し前ですが秋らしい景色

11月の終わり頃

 

祝園の方面に用事があり、終わった後に

 

少し散歩してみました。

 

少し曇っていましたが秋らしい景色が素敵でした。

 

道を歩いていると開発が進んでいる様子がわかります。

 

サントリーの会社や大きな図書館や

 

オシャレなスポーツジムがあったりと楽しめる街になっていました。

 

次回は図書館に行ってみたいと思います💕💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次