新しい器

自宅用に購入した豆皿

そして

グラス

畑からローズマリーなどのハーブを収穫。

 

暑くなると、レモン🍋やハーブを入れて水分補給をします。

 

新しい食器に何をのせようか?考えるのも楽しいですね。糠漬け始めたのでお漬物も良さそうです💕

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次