松井山手の天狗桜

 


 

お寿司

お造り

大きな蓮根まんじゅう

天ぷらもいただきましたが写真を撮り忘れました。

 

お魚をいただきたい時は、天狗桜に行きたくなります。カニなど注文したい時は早めに連絡しておくと良いそうですよ💕

今年もあと1カ月ちょっと。

大掃除しなくてはいけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次