花くじらのおでんをいただきました。

久しぶりのおでん。

花くじらへ。

始めは、やはり大根。

 

味が染みて美味しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次