枚方藤阪にあるお蕎麦屋に行ってきました。 2022 3/17 日々のこと 2022年3月17日 目次 写真は一緒行った方が 写真を撮って下さったので いつもよりキレイです。笑 お蕎麦は手打ちでそば粉10割です。 藤阪駅近くにあります。 帰りは散策したいながら歩いていたら田中家 国内でただ一つ、 江戸時代の姿を残す鋳物工場 枚方市ホームページ 旧田中家鋳物民俗資料館 | 枚方市ホームページ お蕎麦屋に行かれたら近いので 見に行って下さいね。 日々のこと よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 国会 中之島美術館に行ってきました。 この記事を書いた人 admin 関連記事 新しい器 2026年5月16日 2026年 2026年1月20日 カーブド・ドッチへ行ってきました。 2025年11月19日 東京ビューティーワールドへ 2025年5月20日 夏の準備 2025年4月21日 エステサロン リフォーム 2025年3月19日 天王寺 美術館 2025年3月19日 天王寺にあるマリオットホテルへ 2025年3月1日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント