島津製作所ランチ②

前菜
オニオンスープ


ワイン

飲みやすいで

素敵なお店でした、

 

食事は、どれもおいしいくて。。。

 

満足な1日でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次