エステの後は

目次

エステの後のお茶菓子

先週は、たねやのお茶菓子。

安定した美味しさは好評で私も好きです。

エステルームも少し変わりました。

少しづつ又変えていきたい通っておりますがクッションが今は気になり探し中です。ステキな物があれば教えて下さいね。

暖かくなり薄着で身体のラインが気になる季節。

そろそろ春の準備をしないといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次