エステルームのフレグランス

畑に向かう道

 

秋を感じられるようになってきました。

 

過ごしやすくて気持ちが良いです。

 

エステルームの香りも

 

秋から冬を感じていただける香りにしたいと

 

フレグランスを選んできました💕

 

少し甘味のある香りと

 

もう一つは

 

フルーツの香りが感じられるフレグランス

疲れた時は、香りで癒されます💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次