エステ中の香り

ユリの香り。

お部屋全体に広がっています。

 

寒さが戻り、体調崩している方も多いと思いますが、温かいスープやお味噌汁で身体を温めて下さいね。

私は、お味噌に生姜たっぷり入れて身体を温めています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次