ジビエ 鹿肉をいただきました。

ジビエ好きな私

 

鹿肉をいただきました💕

 

塩麹につけて焼いたり、

 

赤ワインと人参、セロリなどと一緒に

 

炊いたりして美味しくいただきました。

 

鹿は北海道で狩られたそうです。

 

ちょっと興味があるんですよね。

 

イノシシとかも。

 

やってみたい事、

 

欲しい資格など。

 

ワクワクしてしまいます💕

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次