パワープレート

少し暖かくなってきました。

そろそろ薄着になる準備をしたいところですが、なかなか動けない!

でも、今年は50代になっても太らない体質準備をしておきたい。

全体の筋肉を鍛えつつ、しなやかさも欲しいところ。

●パワープレートで筋トレ

●ヨガでストレッチ&しなやかさ

でしょうか?

食事にも気をつけていきたいと思います。

とりあえず目標

●4キロマイナス

●体脂肪10%マイナス

にしてみます。

目次

パワープレート!

今日から頑張ります💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次