中之島美術館に行ってきました。

数枚、

写真を撮ってもokの絵があったので

 

写しました❣️

 

平日でも人が多く

 

人気があるようです。

 

チケット売り場は階段上がった入り口でした。

 

京都やあべのハルカスの美術館の方が好きだな〜。

 

と思いながら帰ってきました。

(友人も同じ意見でした笑)

 

近くに素敵なお店や建物があったので

 

次回は散策しながら

 

新しい発見ができたらと思います💕

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次