京都の丸太町へ行ってきました。

久しぶりの外食

 

地ビールのお店へ

 

とても空いていてテーブル席は私達のみ笑

 

おかげで、ゆっくりいただけました💕

 

最初に3種類の飲み比べを注文。

 

はも、生ハムサラダ、里芋の揚げ物、唐揚げなど

 

お庭を見ながら美味しい物をいただく。

 

癒される時間

 

幸せでした💕


やっぱり夏はビールが飲みたくなりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次