新田辺駅近くのお蕎麦屋

先日、新田辺駅近くのお店

 

山ぶきへ。

 

お刺身

 

穴子の塩焼き

 

お蕎麦

 

かき揚げ

穴子は塩よりタレが好きだと

 

塩焼きをいただいて気がつきました。笑

 

スタッフさんが柔らかな感じで

 

ここち良いお店でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次