新田辺駅近くのお蕎麦屋 2024 4/30 日々のこと 2024年4月30日 先日、新田辺駅近くのお店 山ぶきへ。 お刺身 穴子の塩焼き お蕎麦 かき揚げ 穴子は塩よりタレが好きだと 塩焼きをいただいて気がつきました。笑 スタッフさんが柔らかな感じで ここち良いお店でした。 日々のこと よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 農薬を使わない家庭菜園 ララピール この記事を書いた人 admin 関連記事 新しい器 2026年5月16日 2026年 2026年1月20日 カーブド・ドッチへ行ってきました。 2025年11月19日 東京ビューティーワールドへ 2025年5月20日 夏の準備 2025年4月21日 エステサロン リフォーム 2025年3月19日 天王寺 美術館 2025年3月19日 天王寺にあるマリオットホテルへ 2025年3月1日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
コメント